走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles




web拍手 by FC2



web拍手 by FC2

トラックバックURL

http://tatelog.blog4.fc2.com/tb.php/97-ce0da3b3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そりゃあ

とばっちりやなあ。

だけど、取調室なんてめったにいけるところじゃないから、おいしいっちゃあおいしいね。
なんでもいい風にとらなきゃね♪

でもカツどん出ないんや・・・。
そうか。

  • 20061222
  • 鮫肌 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

職質されたよ。3人に囲まれて…。
多分ニット帽を目深にかぶっていたからだな。

あとで知ったんだけど、なんか事件があったらしいよ。
取り調べ室っぽいとこで調書取られたんだけど
お茶もカツ丼も出ませんでした。残念!

  • 20061222
  • 松 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
えええ!!

まじでぇ!!!
なんで!職務質問とかされたの?

あのナイフでもあかんのか・・・。
えらいこっちゃ。

  • 20061222
  • 鮫肌 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

銃刀法違反なんだけど
ナイフにストッパーが付いていないから
軽犯罪法違反になりました。

最悪やで。

  • 20061221
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]

え!自慢のナイフで捕まったの?
銃刀法違反?

  • 20061220
  • kp ♦uv1J38xk
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ
