走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles

タイガー

20050222020256s.jpg

炊飯器のタイマー予約に失敗した。2回目だ。朝起きる頃にご飯が炊けているようにして、朝ごはんとできれば弁当も作ろうという、つつましやかな目論見が台無しだ。

炊き上がり時間を設定して、炊飯ボタンを押して予約にランプがついている状態。タイマー予約のやり方などは炊飯器本体には一切書いていない。予約をするのにわざわざ説明書をみなければいけないなんて、ユーザーインターフェースが悪すぎる。
こういう生活必需品は、感覚的に操作できるようになってなきゃ駄目だろ・・・と2回も同じことをやってしまった怒りは炊飯器メーカーに向かう。

さすがタイガーを名乗るだけあって一筋縄ではいかないようだ。ピッコロ大魔王が封印されていたのも炊飯器だったし。


web拍手 by FC2

トラックバックURL

http://tatelog.blog4.fc2.com/tb.php/8-2ef1f848

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なんでだろー?

大変不思議です。
実は今夜もタイマーで炊くのに今から挑戦します。悔しいので説明書は読まないよっ!
明日の朝泣いてるか笑ってるか、我ながらどきどきしてます。3度もやっちゃったらねえ・・・。

  • 20050225
  • 松 ♦tHX44QXM
  • URL
  • 編集 ]

なんでやろう~(笑)
朝起きて炊けてなかったらカチンとくるね
ビデオがうまく録画されてなかった時と同じ気持ちかもしれない(^^;
ピッコロ大魔王は炊飯器に封印されてたんだ!知らんかったです(笑)

  • 20050225
  • moron* ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ