走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles




web拍手 by FC2



歯が痛いのであまり食欲がわかず、
適当な食生活をしていたら
口の中に異変が・・・

さらに食べることが困難になった。
口中のどこに食べ物を入れても
どこかが痛むという状況。

今日は話だけで口の中が痛いという
かなり嫌な感じに。

このままでは
しゃべるのが億劫になって
ただの「人見知り」が
「無口な人見知り」になってしまう危機。


web拍手 by FC2

トラックバックURL

http://tatelog.blog4.fc2.com/tb.php/78-50e32000

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ほんとに

口がこんなにも人間のウィークポイントだとは主輪なんだ・・・。

俺の2006年夏の思い出は「歯がいたい」
これにつきます。

でもビタミンBの大量投与で口内炎は何とか治ってきたから、BBQは歯痛がこなければ大丈夫です!

つんも昔、歯が痛そうな時期あったよね。

  • 20060819
  • 松 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ていうか…

生命の危機だそれは、
BBQまでに何とかしよう。
まずは水分とビタミンCの摂取から。

  • 20060818
  • tsun ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ
