走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles




2002年の日韓ワールドカップからの
立派なにわかファンとして
ドイツワールドカップの開幕戦を観る。

なのに…
今大会初ゴールは納豆を見ていて見逃した。
残念。


web拍手 by FC2

トラックバックURL

http://tatelog.blog4.fc2.com/tb.php/70-8fe8fa27

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

納豆注意

どうやら納豆とサッカーは相性が悪いみたいね。
グループリーグ突破が難しくなったけど、わかファン的にはブラジルはジーコの祖国だから甘くしてくれる、という読みです。

  • 20060614
  • 松 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私も一緒。
オーストラリア戦のオーストラリアのゴールは、
なめたけと納豆かき混ぜてて微妙に見れなかった。

  • 20060613
  • kp ♦-
  • URL
  • 編集 ]
所詮、

にわかファンなんてこんなもの。
それとも納豆とサッカーの相性が悪いのかな…?

しばらくはサッカー観ちゃう日々が
続きそうだね。祭ですな!

  • 20060612
  • 松 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
それって

俺も見てたよー。
なかなかいい試合だったよね。

でもそのエピソードとっても松さんらしくて、情景が浮かぶようです。ふふふ。

  • 20060611
  • 鮫肌 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ