走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles

クロスレビュー

20050219003639s.jpg

仕事で初めて開発に携わったゲームが、まもなく発売される。
今日発売の某有名ゲーム雑誌のクロスレビュー(その週に出るゲームを批評して点数とコメントをつけるコーナー)で紹介されていた。

点数の良し悪しはさておき、自分の関わったものが世に出て評されているのが嬉しくて、十数年ぶりにこの雑誌を買ってしまった。たくさん売れるといいなー。


web拍手 by FC2

トラックバックURL

http://tatelog.blog4.fc2.com/tb.php/7-f0338a3a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

すまん

あー、岩崎恭子、写真見るとやっぱ似てないか・・・も。
もっと似てる角度がある気がするけど。
やっぱkpはルーシー・リューで決まりかな。

  • 20050219
  • 松 ♦tHX44QXM
  • URL
  • 編集 ]

おめでとう!何ていうゲームなの?教えてちょ。

ところで、kpと岩崎恭子はたいして似てないように思います。。

  • 20050219
  • kp ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ