fc2ブログ

走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles



web拍手 by FC2

トラックバックURL

http://tatelog.blog4.fc2.com/tb.php/67-2ee4e602

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

カンボヂア

確かにアンコールワットは混んでなー。
でもあの辺たくさん遺跡があって
ほとんど人がいないひなびた遺跡もあって
そんなとこではとても侘び寂びを感じたよ。

たばこはカンボジアの味がしましたか?

  • 20060525
  • 松 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
カムボジア

この前テレビでアンコールワットの特集をやってたけど、急激に観光客が増えたせいで、ホテルの生活排水やごみなんかで環境汚染が始まってるらしいねぇ、アンコールワットのイメージも、もっと静かな感じかと思ってたのに、観光客がわんさかいて、いろいろショックを受けました。

  • 20060524
  • tsun ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ