走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles



web拍手 by FC2

トラックバックURL

http://tatelog.blog4.fc2.com/tb.php/56-01b8c25b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

それはベイブリッジだね。
ハマっ子の常識だね。

俺は未だにお台場に行ったことがなくて
イマイチどこにあるのかわからない。
まあでも一生わかんなくても
不都合はないような。

  • 20060226
  • 松 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私は2年前まで横浜から見える橋は「レインボーブリッチ」だと思っていました。東京って案外近いな、と思ってました。

うちの祖母は「海ほたる」に行って、
ガイドさんに「海ほたるは何処にいますか?」と聞きました。「ココですよ」と言われて、89才の乙女は頭がこんがらがっています。

ってか、東京の橋が「レインボーブリッチ」だっけ?あれ?またこんがらがってきた。横浜の橋はなんていうんだっけ??

  • 20060226
  • kp ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

日曜日もTBSラジオで番組やってるよ。
たまに聞いてます。

2年位前まで、「ゆりかもめ」ってフェリーのことだと思ってました。

  • 20060124
  • 立松 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
え?だれだろ

お台場がなんか別のものに見える。文字数は当っているのが素敵です。 
 
伊集院は黒い方が絶対面白いと私も思います。安らぎます。寧ろ。

  • 20060123
  • ヤマダ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あけましておめでとう。
「かきつばき」は身近な人がほんとにそう言ったんだよね…ヤマダさんも知ってるあの人です。

こちらは最近月曜の夜も結構聞いてます。
「伊集院が面白いなんて理解できない」人の方が俺はガッカリしますよ。
でも彼はラジオはいいけどテレビは向いてないよね。全くいい面が出せていない気がします。

最近帰りが遅いので、テレビはスポーツのニュースしかやっていなくて、ラジオのほうが面白い日々です。

  • 20060123
  • 松 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

 なんか伊集院のラジオの開始時のセリフみたいですよ。

 明けましておめでとうございます、新年からWebラジオしっかりチェックしてました山田ですお久しぶり。

 最近はWebが一番面白いです。でも26歳の婦女子としてはそんな自分にがっかりです。

  • 20060122
  • ヤマダ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ