走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles

やはりサーフィン


前述の艶男をみてしばらくして
またも幕張に行く機会が到来。

うようよいるコンパニオンを見ながら
「今、自分にあの艶男みたいに艶攻撃力があったら...」と
考えてみたが、サーフィンを一から始めることを思うと
気が遠くなる。

きっとやったら楽しいのだろうが、艶攻撃力がつくまでの
サーフィンにかける金銭と時間、その他もろもろを考えたら、
艶力なんてなくていいや…という結論に。


web拍手 by FC2

トラックバックURL

http://tatelog.blog4.fc2.com/tb.php/43-b989dc13

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

エロ刺客でキムタク!!
どんなんですか!?
次に会うときが楽しみです。

変態街道だろうが何だろうが
法定速度をぶっちぎらないと。
なんて、自省もこめて思ったりします。

  • 20051008
  • 松 ♦tHX44QXM
  • URL
  • 編集 ]
残~念~!

恋は遠い日の花火でした。。
せっかくくのいち刺客っぽく、
エロい感じに髪切ったのに。
引き続き、出会い募集中!
郵便切手同封の上、
ふるってのご応募、お待ちしています。

でもね、磨いて楽しいのは内面だよん。
外面は常に外界に干渉される故に
時に面倒くさい。
イメージとか、年齢とかね。

変態街道を法定速度内で走っている
キムタク似ギャル。

  • 20051005
  • ☆ツユキッス☆ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
戦闘宣言ですね

で、どうでした?

女の人のほうが、男に比べて
ずっと磨きがいがある気がします。

とくに外見に関しては。

  • 20051002
  • 松 ♦tHX44QXM
  • URL
  • 編集 ]
めほーる

お疲れちゃん。
長州小力のロ―プパフォーマンスに
萌え~ってしまう、派遣社員です。

男子足るもの、雄でないと!
色々考えると、無し!って思う異性も
出会いの1つであることに変わりなし。
そんな男子に明日会ってみます。
気乗りしないけど。。。
って女に思わせたら1ポイント!!

そんなわけで、
髪の毛切って見ました。
女子力の底上げ対策。

  • 20050930
  • ☆ツユキッス☆ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ