走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles

過ぎ逝く8月



8月が終わってしまった。
一年で一番好きな月なのに、今年は「夏」っぽさを実感する前に過ぎ去ってしまった。

炎天下に汗だくになって「死にそう」って思いながら歩き回ったり、
なんか重いものを持って遠距離歩かなきゃいけなかったりとか、
そんな思いをしないと夏を実感できない。

そういうのが無いのはちょっと寂しい。


web拍手 by FC2

トラックバックURL

http://tatelog.blog4.fc2.com/tb.php/40-552f6c54

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そう、そういうことです。2歳もサバよんじゃだめだよね。反省。

  • 20050904
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そうだね、松さんが無理やり24歳って思い込んでるように、要は、心のもちようだね。

  • 20050903
  • ルナーレスよしくみ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
今日

幕張からの帰りの電車で疲れて寝てたら
西日が当たってカラカラに乾いてて、
「あ…この感じ。」
ちょっとだけ夏っぽかったです。

9月でも要は本人が夏だと思えば…。

  • 20050903
  • 松 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

わたいも寂しいよう。
でもまた、いつものように夏はすぐ来るさ。
それより秋冬のちょっとものさびしげな空気を楽しむことにしよう。

  • 20050902
  • ルナーレスよしくみ ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ