走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles




web拍手 by FC2

ベトナムずんどこ旅行7 バイク

050702_1.jpg
ベトナムで一般的なバイクは70ccで日本人から見ると変な形をしています。
なんだろうこの形?鳥を連想させる。
確かタイでもこんなバイクが走っていました。

フエの町で「モトバイ」というバイクタクシーの運転手に聞いたところによれば、
バイクで一番のブランドはHONDAやSUZUKIなどの日本車

日本車一台の値段で韓国車2台、中国車なら3台買えるらしい。

何が違うのかといえば、日本車は圧倒的に故障しないとのこと。
日本の技術って本当にすごいんだ…と実感。


050702_2jpg
女の人もバイクにガンガン乗っている。
ロングヘアにブーツカット、そしてハイヒールでバイクを乗り回している女性が多く、その姿はとても格好良いものだった。


050702_3jpg
ベトナムの(多分)イケてる若い女性たち。


050702_4jpg
ハノイで見つけたオシャレバイク。
シートが花柄でした。


web拍手 by FC2

トラックバックURL

http://tatelog.blog4.fc2.com/tb.php/33-ee2d7778

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ
