走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles



web拍手 by FC2

トラックバックURL

http://tatelog.blog4.fc2.com/tb.php/246-09b88501

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

わかります

絵が上手だから、
すごく淋しそうな雰囲気が出ていたので…
つい、励ましてしまいました。

ワンマンレビュー、レンタルで迷った時のヒントにしてまぁす♪

  • 20090801
  • k ♦-
  • URL
  • 編集 ]
そうなんですよね

そうなんですが、新しく人と知り合うって体験を久しくしていないもので…
ミッド・サマー・キャロルありがとうございました!お楽しみに見させて頂きます!

  • 20090731
  • 松 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
友をえらばば?

あなたのブログに私がコメントする。その時から2人は友達!  なーんてね(笑)  
友人であり、妹であり、妻でもある人が傍にいるのでは?
「多くの友をもうくる人はついにその身を減ぼす、ただし、兄弟よりもたのもしき知己もまたあり」
年長者ぶって? 格言で締めてみました。

  • 20090726
  • k ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ