走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles




web拍手 by FC2



web拍手 by FC2

トラックバックURL

http://tatelog.blog4.fc2.com/tb.php/217-fb885d79

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

satomiくん

ありがとう!
住民票、どうやら関係ないらしいみたいね。
早めに届け出ようと思います。

ベトナムはもうすぐ雨季なのかな?
最近仕事場の近くでやたらと
ベトナム風チキンカレーを食べています。
どのへんがベトナム風なのかは謎だけどおいしいので
帰国した際は是非!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13006343/

  • 20090426
  • 松 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

結婚おめでとう。酒井から聞きました。あの人と付き合ってたなんて知らなかったです。

結婚するのに住民票は関係ないんじゃないかな?だって、俺の場合日本に住民票がないけどちゃんとできたし。

ラテン系ののりでお幸せに!!

  • 20090425
  • satomi ♦-
  • URL
  • 編集 ]

じゃあ明日食べに行って良い?

入籍は住民票を移さなくても余裕で出来るよ。
(たぶん)詳しくはツンで。

  • 20090331
  • kp ♦-
  • URL
  • 編集 ]

パン食べにきなよ!
そしてちょっと部屋をかたづけてもいいよ。

と、いうことは入籍は住民票を移さなくても
できるってことかい?

  • 20090331
  • 松 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

住民票は問い合わせれば(?)送ってくれるよ。
我が家は入籍してから住民票移すまで半年くらい時差があるし。。

うちは何故か戸籍(?)か、なんだかわからない奴を橋本に放置したままになってます。

結婚おめでと~。
パン食べに行っていい?

  • 20090327
  • kp ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ
