走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

よさこいラオス 「持っていってよかったもの」の巻


もっていってよかったもの①
「バファリンと水」

出発の前日から体調が悪くて、
搭乗ゲート前に着いたときには熱があり
さすがにこれはまずいと思い売店で購入。
不安な旅立ち。


もっていってよかったもの②
寝袋

昔父にもらったもの。
小さいので重宝。
最近は専ら会社に泊まるのに使用していたが
今回は面目躍如の大活躍。

大きさの比較のために定期券をおいてみました。



空港で寝たり。
ホーチミンのタンソニャット空港で16時間乗り継ぎ待ち。
熱があり体調が最悪だったのでバファリン飲んで寝袋で寝る。
明け方に「そこで寝るな」と空港の職員に起こされたりしたけど。
寝袋なかったら体調悪化してたかもしれません。



宿でも使ったり。
ルアンパバンは高地にあるので朝夜は寒かった。
泊まった宿にも毛布があったけど
それだけじゃ寒いので寝袋を広げて、
布団代わりにしてました。

便利だよ。持とう!寝袋!

ちなみに
この部屋は一泊5ドル 風呂トイレ共用。
清潔で居心地よかったです。



もっていってよかったもの③
DS

こいつは我ながらどうかと思いますが。
夜はすることがないのでDSやってました。
4日目に充電が切れました。


web拍手 by FC2

トラックバックURL

http://tatelog.blog4.fc2.com/tb.php/154-eddade12

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ
