走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles

深夜路上にヤツがいた

monster.jpg

部屋の近くを歩いていたら道端にグレーのシャツがクチャクチャになって落ちていた。何か気になってよく見るとガマガエルだった。

なぜこの大都会トーキョーにガマガエルが!?
コブシよりより二回りくらい大きい奴でふてぶてしく座っている。
暗いからよく見えずに踏んじゃったりしたら、恐怖だ。

まさにこの日の朝に、『マグノリア』を観たばかり。
タイミング良すぎ。



web拍手 by FC2

トラックバックURL

http://tatelog.blog4.fc2.com/tb.php/15-8da4752b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

それは凄すぎ

酒がすごいのかkpがすごいのか…
俺はガマガエル見たのがかなり久しぶりで
まじまじと見ちゃいました。あんなにデカいんだねぇ。

ハマでもトーキョーでも、都会ではガマガエルは滅多に出ないから恐怖なのです。

  • 20050330
  • 松 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
都会?

がま蛙が出るくらいの田舎なのでは??
私なんか酔っ払って、家の前で轢かれてぱりぱりになってるがま蛙を。「わーい」って引っぺがした事があるよ!凄いでしょ*

  • 20050330
  • kp ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ