走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

庶民パン I 型

pan.jpg

庶民の間で愛されてきた食べ物は食文化を形成する。そこで今都心部のスノップで退廃的な庶民たちの間で人気を博している庶民食の紹介。

「庶民パン I 型」…日々労働に汗を流す庶民の強い見方。それが庶民パンI型だ。
仕事やスポーツに集中して気がつけばもう夕方、夕食を食べるにはちょっと早い。頭を使ったあとで脳は甘いものを欲しているけどお菓子ですませるにはあまりにも空腹…。しかもお金はあまり使いたくない。

そんなわがままなあなたのニーズに全てこたえるのが「庶民パンI型」です。

●文庫本2冊が優に並ぶその圧倒的なスケール感と、カロリー533kcal!!
●これでもかこれでもかとしつこいまでにシロップを絡め、しかしあくまでもボーダー柄はキープするそのお洒落心をもちつつも、コーヒーがないと口の中が気持ち悪くなるほどのその甘さ
●この迫力ながら、税込み105円というそのシンパシティックな価格設定

全ての点で他の競合食品を圧倒する「庶民パン I 型」こそ、真のKOPS(King Of Proletarian Snack)と言えるのではないだろうか。
私は正しき庶民として月に10本はこの庶民パン I 型を食している。これはもうすでに好みや気分の問題ではなく庶民の義務なのかもしれない…。
食べよう!庶民パン I 型!!
pan.jpg

亜流に「庶民パンO型」がある。


web拍手 by FC2

トラックバックURL

http://tatelog.blog4.fc2.com/tb.php/14-6a6c41a4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。