走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles




web拍手 by FC2

fuji.jpg

ドイツから友達が帰ってきた。1年半も留学していたので、帰ってきたらどんな風になっているだろうと、何度も考えていた。

ところがいざ帰ってきてみると、見た目も話した感じも全く変わっていなくて拍子抜け。

一年や二年外国にいたからといって変わらないくらいの強い自我があったのだろう。そして変わらぬ見た目とは裏腹に、中身にはたくさんのものが蓄えられているに違いない。頂上は狭くても裾野は広がる山のように。


web拍手 by FC2

トラックバックURL

http://tatelog.blog4.fc2.com/tb.php/13-d85faa3c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なるほど

そうだね、きっと。
「ここが変わりました。」なんて言うもんでもないだろうしね。
俺もみんなといるといつまでたっても
若ポップ野郎です。

  • 20050324
  • 松 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
いやいや

もうこの年頃だと、見た目なんてあんまり変わらないものです。
中身は・・・自分としてはいろいろと変わったところがあると思っているのですが。 
そうだ、松さんが勘違いしたのは、みんなと話していると大学時代の自分のキャラクターに戻ってしまうからですよ、きっと。

  • 20050323
  • ats ♦0MXaS1o.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ
