走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles






web拍手 by FC2

トラックバックURL

http://tatelog.blog4.fc2.com/tb.php/103-39981a61

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なんで

同じ「辛口」診断なのに
こんなに差があるんだろう・・・

いいね!聖母マリア様!
慈悲の光って後光みたいなものかな。
慈悲ビームだね。

  • 20070123
  • 松 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

kpもやっちゃった。乙女だから。。
結果は
>あなたは、包容力豊かでハートフルな おっかさんタイプです。

あなたは母性の人です。聖母マリアのように慈悲の光でまわりの全ての人を優しくつつみこみます。心優しく面倒見が良いので、誰からも好かれ、、

だってさ!どうりで良くお母さんって言われると思ったよ。私ももっと攻撃的な結果が良かったな。

  • 20070123
  • kp ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
やっぱり

もう一度やってみてけど
やっぱり「石橋を叩き壊す」タイプでした。

↓以下は俺の結果にも書いてありました。
>周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食症や過食症」「過敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、注意が必要です。
>あなたは自分が思っているより素晴らしい人です

あれ?同じタイプ?

展示するのデカリングなんだね。
「橋本×六本木」おもしろそうです。

  • 20070119
  • 松 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
やってみたよ

周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食症や過食症」「過敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、注意が必要です。

とか、かなり周りの目を気にするタイプとでたで。
当たってるような気もしますが、ここまで極端ではないと、おもう・・・。
なんか、貴方は自分が思うよりもっと素敵な人ですって慰められました。

展示の方は文化村と(デカリングのやつ)同じなので、美術館見学っつーかんじで見に行ってやってくださいねん。

  • 20070118
  • 鮫 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ライバルはおでんくん

鮫半も性格診断やってみてよ。
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

性格診断とか自己分析系好きです。
これは占いが好きな乙女心のようなものだと思ってます。乙女座だけに。

鮫半今度すごいとこで展示するんだね。
友が巨大に見えるよ。
見に行きます。

  • 20070118
  • 松 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
さいきん

まっさんのブログおもろいね~。
誰に対しても何も発信してないかのような感じがGOODですよ。

ところで「なっとくさこ」は押しキャラなん?
もう早々と二回目の登場だね。

おでんくん的にキャラが増えるのかな。

  • 20070118
  • 鮫 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ