走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles










web拍手 by FC2

トラックバックURL

http://tatelog.blog4.fc2.com/tb.php/101-c7c3bce7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なんともひどい夢でした。
やばいな自分って感じで。
自分の身に起こったら嫌なことは
はっきりわかってるんだねきっと。

ちなみに友人Kはkpだよ。

  • 20070117
  • 松 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんか暗い夢だね。
この友人Kって私の事じゃないよね?
私はエビフライのしっぽは大好物だよ。。

ところで。アトリエ代。。
大丈夫?忙しいのかな?
クリアな夢見るときは、疲れてるらしいよ。

  • 20070117
  • kp ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ