走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles

ブログ始めました。

20050205015028
今までホームページ内で絵日記を書いていましたが、ブログに引っ越すことにしました。
ホームページ内では更新が全て手作業だったので、絵を描くところから始めると結構時間がかかってしまい、ついつい更新が遅くなってしまいました。そのうえ、文章の細かい所が気になって何度も直したり…。
とにかく、携帯からも更新できるというのは、とても魅力的。
はりきり過ぎずに、マイペースで続けていくのでよろしくお願いします。


web拍手 by FC2

トラックバックURL

http://tatelog.blog4.fc2.com/tb.php/1-cec668f8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

リンクありがとう

こちらからも張らせてもらいますね。

前々から「日々のあわ」ちょくちょく見てたよ!
moron*ちゃんとは違って更新も鈍いと思うけどよろしくお願いしますね。

  • 20050206
  • 松 ♦tHX44QXM
  • URL
  • 編集 ]

わ~!タテエイさーん。お久しぶりだあ~。
新時代突入だ~。わーわー★
リンクしちゃいました…(*・・*)

  • 20050206
  • moron* ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ほんと、楽だよね。

新時代に突入だー!
携帯から更新できるのが素晴らしいっす。
さっそく電車の中で次のを書いてます。
コメント通知してくれるのも便利だよね。



  • 20050206
  • 松 ♦tHX44QXM
  • URL
  • 編集 ]
とうとうみんなが

みんながブログ化してきたねー。新時代に突入だ!
コメントも書きやすいし楽しいっス。

  • 20050205
  • 鮫肌 ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ