走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles



鳩が買ったキーボードがおもしろい。
トラックが6つあって音を重ねられる。

にわか "犬ムロ犬ヤ"、もしくは "犬んく" として、にわか作曲活動にいそしむ。

昔うちにあったエレクトーンは全部で音が20種類くらいしかなくて、もちろんトラックなんてなくて、
でもすごい場所をとって、しかも高かったと思う。

エレクトーンもギターも三線も、ちょっとだけやったけど、
人と合わせたらもっと面白かったんだろうな。

でもこれで自分と合わせるだけでも、すごく面白い。

時代の進化ってすごいですね。


web拍手 by FC2



sky LAND

水谷みともさん グループ展

http://www.graph-works.com/default.asp


web拍手 by FC2


ムラリンこと村尾亘が『インシテミル』の文庫版の表紙を描きました。
要チェックやで。

http://www.koh-murao.com/


web拍手 by FC2

100611.jpg

自分が理想的に動けた場合を想定して工数やら予定やらを見積もってしまう。

《口ぐせ》
「よゆっす」「普通に考えて半日でいけます」「なんとかなるんじゃないすか!」


web拍手 by FC2








web拍手 by FC2

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ