走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles



ロン(犬)の夢を見た。

とってつけたような話だけど
今回の仕事が結構な修羅場に入ってきて
昨日くらいに、今回の仕事では初めてくらいに
心身ともに疲れきって、
「あーなんか、もう嫌だなー」と思ったところ。
(数時間エクセルとにらめっこしていたせいもあり。)

そんな日の夜に夢枕に立つなんて。
さすがだね。

気づいたら
今まで生きてきて
ロン(犬)がいたのが15年間。
ロン(犬)がいなかったのが15年間。
なんか節目なのかもしれない。


web拍手 by FC2



終電が終わってしまい、桜上水から調布まで走る。
以前も同じことがあり、そのときは歩いて1時間40分くらいかかった。

歩いて1時間40分なら、走ったら30分か。
30分なら走れるぞ。
そう思い走り始める。

結果、調布に着いたのは走り続けて1時間12分後…。あれえ?
途中何度もくじけそうになるが
ここで明らめたら負けだと思い
終盤は歩くくらいのスピードで走り続けました。

欽ちゃんはすごいなあ。


web拍手 by FC2



web拍手 by FC2



聖闘士星矢でいうと
最初の崖から吊るされてしごかれている所。


web拍手 by FC2



web拍手 by FC2



web拍手 by FC2

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ