走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles




web拍手 by FC2






web拍手 by FC2






web拍手 by FC2



デスクにティッシュを敷いて、
その上にシリアルを載せて食べていたら
「ドッグフードみたい」と言われた。



web拍手 by FC2



「タイムボカン」
yahoo動画でみてます。
なんとキャラクターデザインは天野喜孝だ。

マウスをクリックするときに
「ポチッとな」というのは
自分発だと思ってたが
どうやらボカン発のようです。



web拍手 by FC2



web拍手 by FC2



画材屋の店先で好きな感じの絵ハガキを買った。
モディリアーニだった。
その絵ハガキを仕事場のPCに貼ったら、
ものすごい存在感を放っている。

絵ハガキになってもこれほどの存在感を持つとは。
本物はどんなにすごい絵なんだろう。

渋谷のBunkamuraで、ちょうどモディリアーニをやっているので見に行った。
おおディリアーニ!
と思いながら見ていくと、急に絵が変わった。
何事かと思ったら、この展示はモディリアーニと奥さんの展示だそうで、彼の絵と奥さんの絵が交互に展示されているのだ。

個人的に思うのはこういうことはやめてほしい。
せっかく作家の世界に入り込んでいるのに、急に全く別人の世界に割り込んでこられると興ざめしてしまう。

そんなんではあったが、一枚とても好きなに出会うことができたのでよかった。あの絵欲しいな。

ギャラリーショップで同じ予備校だったMさんと再会できたのも、嬉しいおまけだった。
偶然知人に会うというのはうれしいものです。


web拍手 by FC2



ずっとやってた仕事が一段落して
チームの方々と久々にお酒を飲む。

弱いのにいつもより飲んで
帰宅して寝る直前、酔っているので独り言をぶつぶつ言っている。
それって自分の本音なのかなーとか思いながら
寝てしまう。


web拍手 by FC2




web拍手 by FC2




web拍手 by FC2




web拍手 by FC2

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ
