走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles




web拍手 by FC2



『パルプ・フィクション』のDVDを買った。

ビデオやDVDは持っていてもほとんど見ないので
買うのを一瞬躊躇したが、
私にとっては映画の金字塔。
それがこんなにお求め安いお値段で・・・

これを買わなかったら何を買うんだ?と思って購入。

しかしながら初日に半分くらいみながら寝てしまい、それっきり。
こういうのって持ってると見ないんですね。

でも持ってるって嬉しいぞ。わーい。


web拍手 by FC2



歯が痛いのであまり食欲がわかず、
適当な食生活をしていたら
口の中に異変が・・・

さらに食べることが困難になった。
口中のどこに食べ物を入れても
どこかが痛むという状況。

今日は話だけで口の中が痛いという
かなり嫌な感じに。

このままでは
しゃべるのが億劫になって
ただの「人見知り」が
「無口な人見知り」になってしまう危機。


web拍手 by FC2




web拍手 by FC2



冷凍庫で凍らせてあった
ケーキに付いてくる保冷剤をビニール袋にいれたものを
噛みしめながら夜更けにバイクを飛ばして
歯痛の鎮痛剤を買いに走る犬の巻。


web拍手 by FC2






web拍手 by FC2

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ