走る犬

犬のしがない生活絵ブログ&格闘フラメンコ漫画『フラメン道かじり』不定期連載中!

Articles




web拍手 by FC2






旅行に行くに際して格安チケットを求めて某旅行会社に。
カンボジア行きのチケットは思っていたよりも高価で
即決できずにどうしようか考えてしまった。

その時にチケットを調べてくれている旅行会社の職員の人に
「カンボジアって行ったことありますか?」と
聞いてみる。
「行きましたよ。アンコールワット」
お!この人が決断しかねている自分の背中を押してくれるのでは?
と、思いすぐさま聞いてみる。

「どうでした?」

「ん~。なんか写真のとおりって感じでしたね」


・・・もうちょっと営業してほしい。
しかし結局行くことに決めたのだった。


web拍手 by FC2



web拍手 by FC2



web拍手 by FC2



web拍手 by FC2



トップランナーに向井秀徳さんが出ていた。

「自分の音楽を追求しながら
 やりたいことをやっていくだけ」

mukaishutoku.com にて ZAZEN BOYS のライブ音源を無料配信しているので興味のある方は必聴。


web拍手 by FC2

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
ブログパーツ
